スポンサードリンク

2018年10月18日

クレド(credo) が移転オープンしました。


山口県宇部市上町のアザックビル2Fにあったラグジュアリースペース『Credo:クレド』が1Fに移転しました。

2Fから1Fへの移転ということで、ネオンマスターを含めベテランの酔人さんにはセーフティー面で有り難いリスクヘッジです。

credo-new_1.JPG



今度の店舗は、以前よりもさらに広々としてて高級感溢れるお店になっています。

長いカウンターに、ゆったりとしたボックスは、個人で来ても団体で来てもくつろげること間違いなしですね。


新店舗は、内装をリニューアルするだけでなく、テーブルや椅子なども特注品で揃えるなどの気合の入れようで、クレド最終型のお店と言えそうです。

ラグジュアリーな空間は、接待など大事なお客様のおもてなしとしてもぴったりです。

とはいっても、アットホームな雰囲気と価格はそのままということなので、常連さんも初めて利用される方も安心して通って下さい。


credo-new_2.JPG



credo-new_3.JPG




クレドはお客さんということもあり、ママとは18年来の付き合いで親しくさせてもらってます。

24歳でお店をオープンし、店名のリネームを経てから14年の歳月が経ったそうです。

当初は不安もあっただろうと思いますが、よくここまで頑張ってきましたね。


宇部の夜向け飲食のお店というのは、人口に対して非常に数が多く、その分競争も激しいのでここまで長くやってこれたというのは素晴らしいことです。


移転を機に、ママもさらなるサービス向上に向けて頑張るようですので、是非ともクレドを覗いてみて下さい。




【お店情報】

店 名   Credo:クレド

住 所   山口県宇部市上町1-7-22 アザックビル1F

T E L 0836-33-6200

時 間   20:00 ~ 1:00

店休日   日・祝

各種カード可

URL http://credo21.jp (WEBもリニューアル予定)


instagram

amebablog








posted by ネオンマスター at 18:02| スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。