スポンサードリンク

2013年10月05日

バー ランタン  Bar ran-tan でまったりと

宇部市中央町に新たなバースポットが出来ました。

Bar ran-tan 「バー  ランタン」

女性バーテンダー Yちゃんが人生かけて?オープンしました。

東京でバーテンダーの修行をした後、宇部市内の老舗バーでその技術に磨きをかけ、
満を持して開いた念願のお店です。

場所は、中央バス停の大きな交差点にあるローソン、2件目隣です。

rantan1.jpg

白を基調としたいファサードは、店名よろしくノスタルジックな雰囲気を醸し出していますね。

rantan2.jpg

店内のウッディーな造りも、ゆったりとした時間が包み込んでくるようです。

「バーなんですが、お店はPM6時からの営業なので、お食事前に軽く一杯という感じで気軽に来ていただきたいです」とYちゃん。


ビアガーデンではしゃいだ季節の後は、
バーでリラックスした大人の時間を過ごすのも良いのでは?

秋の夜長にピッタリのお店がオープンしました。


【お店情報】

店 名  Bar ran-tan (バー ランタン)

住 所  宇部市中央町1丁目2-24

T E L  0836-35-1039

時 間  18:00 〜 26:00 (月〜木)
     18:00 〜 27:00 (金・土・祝前日)

店休日  日・祝日

(U R L)  http://www.ran-tan.net


posted by ネオンマスター at 02:44| ショットバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。