スポンサードリンク

2012年08月02日

葵音 りおん 和風ダイニング

港町にある和食ダイニング 「葵音−りおん」 に行って来ました。

ここ葵音のハイセンスな空間は、いつ来ても上質な気分にさせてくれますね。

ジャズのメロディが心地よく染みこんで来ます。


この日は、仕事絡みでの訪店でしたので、写真はないです。

料理は、マスターおまかせで数品出てきましたが、

新鮮な刺身は、
老舗 懐石 割烹「水族館」のDNAをもつお店ならではの美味しさでした。

ビールもガンガン進んじゃいました。


魚系、肉系とバランスよく出された料理を舌鼓した後は、
シメのお茶漬けで・・・

いやいや、申し分ない時間を満喫させてもらいました。

あべちゃん、ごちそうさまでした。


お店グループとしてのさらなる事業展開も10月以降本格化しそうです。
楽しみですね。


そんな進化する葵音ですが、

グループ店の老舗 懐石 割烹「水族館」から

オリジナルのポン酢を販売しているんですね。


>> あったか家族の「幸せポン酢」
幸せポン酢



大正9年創業という
老舗割烹旅館の伝統の味、

移りゆく時代の味を引き立たせてきたそのポン酢が、
家庭でも楽しめます。


詳細は、
公式サイトで確認してみてくださいね。


幸せ家族の主人公、幸ちゃんがお出迎えしてくれます。
幸せポン酢 幸ちゃん


>> あったか家族の「幸せポン酢」 公式サイトはこちら


《お店情報》

【店 名】 葵音(りおん)

【場 所】 宇部市港町1-6-8

【T E L】 0836-22-5769

【時 間】 PM 5:00 〜 AM 12:00(日・祝はPM 11:00まで)

【店休日】  年中無休


 * 禁煙席、駐車場(10台分)あります。






posted by ネオンマスター at 18:55| スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。