スポンサードリンク

2010年10月11日

居心伝 宇部新川店

今回は『居心伝 宇部新川店』の紹介です。

酔虎伝、八剣伝に次いでオープンしたマルシェグループの低価格居酒屋です。
次は「海心丸」でしょうか?


居心伝、
オープンしてまだ数ヶ月ということで、まず店内がとても綺麗です。

カウンター席、テーブル席、座敷と、店内レイアウトも多彩で、
来店時のシチュエーションによって選べるのが良いですね。

メニューも鉄板焼きを中心としたものから、揚げ物、サラダ、デザートに加え、
とりあえず何かつまみたい時のためにスピードメニューもあります。

ドリンクも¥280〜からと、この手の格安店の中でもかなりリーズナブル。

ネオンマスターがよく食べるのは、牛ユッケにとろとろ半熟煮玉子、エリンギバター醤油。
そして、飲み終えて行った時には、〆のイベリコラーメンです。

このラーメンはいい味がでてますね〜。


清潔感があり、明るい雰囲気のため、女性客だけの姿も多く見受けられます。

また、バイトの女の子も可愛く、とても感じが良いですね。


朝方までやっているので、アフターや軽く食べて帰るのにちょうどいいお店です。


未体験の方は、是非一度覗いてみて下さい。


《居酒屋の町 宇部》 にはさらに大手の居酒屋が進出してくるとの話もあります。

宇部は、人口に対してスナックや居酒屋などの店舗数の割合が全国トップレベルです。

ですので、その分、クオリティの高い店も多いです。

また、居心伝のような格安居酒屋も増えています。

さらにあの大手の居酒屋が進出してくるとの話もあります。

中々激戦区で、商売をされてる方は大変でしょうが、
食べに行ったり、飲みに行ったりする我々にとっては、いい店が増えてうれしい限りです。


《お店情報》

【店名】 居心伝 宇部新川店

【場所】 宇部市上町1-6-34

【電話】 0836-29-3003

【時間】 月〜土 PM6:00〜AM4:00
      日・祝 PM6:00〜AM0:00




posted by ネオンマスター at 03:21| 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。