スポンサードリンク

2016年07月14日

久しぶりのガッツ懇親会

先月になりますが、ANAクラウンプラザホテル宇部でガッツ懇親会が開催されました。

毎年あるのですが今回は2年ぶりの開催で、しかも通常は土曜日のところ今回は諸事情により日曜日に開かれました。

河村建夫先生をはじめ、久保田市長や県政、市政の先生方、市内外企業のお偉いさんが集まって、いつも通りの賑やかな会となりました。

懇親会には毎回ゲストが来ますが、今回のゲストは比花千春(ひがちはる)さん・・・福岡を中心に活躍しているシンガーソングライターでした。

IMG_3900.JPG

歌声も爽やかで、可愛らしい方でしたね。賑やかな会にさらに華を添えるステージでした。

実は、比花千春さんは、最近TVのバラエティーで活躍しているりゅうちぇるの実の姉だそうです。

りゅうちぇるは普段はあんな感じですが、もともとはモデルさんですからね、素顔はかなりのイケメンです。

美男美女の姉弟ということで、2人の今後の活躍を期待したいと思います。

比花千春 オフィシャルサイト


また、サポートミュージシャンは地元のプロダクションに所属しているピアニストの上田雅子さんでした。

CDも2枚出されている方で、ピアノの素敵な音色に来席者の方々も癒やされていました。  

上田雅子オフィシャルサイト

懇親会の方はいつも通り最後のくじ引きで盛り上がって終了しました。

こういう会は久しぶりの人にも会えるのでテンション上がりますね。




posted by ネオンマスター at 10:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。