スポンサードリンク

2015年02月19日

20周年 居酒屋 M 

今回紹介するのは、居酒屋 M さん。

渡辺翁記念館横の宇部線踏切のところにあります。

もとは、 「NightSpot M」としてスタートしたお店ですが、
途中から業態を変えてランチ営業もする居酒屋でリスタートしました。

カウンターがメインですが、奥は小上がりの座敷があり小料理屋的な雰囲気ですね。

常連さんが多いようですが、こういったレイアウトなら一人でふらっと来ても堅苦しくなくていいですね。

縦長のお店なので必然的にカウンター内のママさんとの距離も短くなり、アットホームな空間が出来上がっています。

接客業の長いママさんですから、気さくに話の相手をしてくれますよ。

一番人気のメニューは唐揚です。


そして、居酒屋Mさんは、今年なんと20周年を迎えました。

居酒屋や飲食店激戦区の宇部では、7年がひとつの目標ともいわれていましたが20年は凄いですね。

大型店がどんどん参入している現状(松島町にまた出来るみたいですね)で、
居酒屋Mさんのような決して派手ではないですが、堅実に営業されているお店は貴重です。

ちょうど今20周年をされていますね。(19日まで招待日)

当然リーズナブルがウリですので、ぜひとも覗いてみて下さい。(ランチもオススメです)



【お店情報】

店 名   居酒屋 M (いざかや エム)

住 所   宇部市松島町13-2

T E L    0836-32-6168

店休日   日曜・月曜

時 間   ランチ 11:00 〜 14:00(土曜休み)
居酒屋 17:00 〜 22:00


ラベル:居酒屋M 宇部市
posted by ネオンマスター at 00:25| 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。