スポンサードリンク

2014年11月17日

cloud クラウド  祝! 1周年

宇部市中央町3丁目 第一ロイヤルビル3Fの『cloud〜クラウド』が、12月2日に1周年を迎えるそうです。
cloud-1st.jpg

以前も当ブログで紹介したことがあるのですが、
あれからもう1年経ったんですね。

cloud-1st_2.jpg

cloud-1st_4.jpg


変わらず綺麗なお店です。

cloud-1st_3.jpg

アクアリウムも良い雰囲気です。

当初は女性スタッフ、男性スタッフがお出迎えしてくれてましたが、
今は、女性スタッフが7名在籍していて、より華やかなお店になりました。

そして、何といってもリーズナブルなのが嬉しいですね。

通常営業では、

飲み放題 ¥4,000 (90分)

もあります。

これ、お店の女の子のドリンク代も含まれているんです。

いいっすね、こういうの。

キャバクラシステムだとこういうわけにはいかないですからね。

これから、年末にかけて飲み会が増えてくる方も多いと思います。

安心料金で、しかも女の子が多いお店で楽しく過ごしたい・・・方、

超オススメです!



【お店情報】

(店 名)   cloud クラウド

(住 所)   宇部市中央町3丁目10−11 第一ロイヤルビル3F

(T E L)   0836−34−0100





posted by ネオンマスター at 19:21| スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

沖縄料理専門店 美ら味が美味しい!

先月オープンしたばかりの沖縄専門料理「美ら味」へ行ってきました。
場所は、松島町商店街、宇部新川駅前郵便局並びにあります。

churaaji2.jpg

churaaji1.jpg

外観、内装は落ち着いた色調で統一され、まったりするには最高の空間です。

料理はもちろん沖縄料理がメインで、
麩が主役になるフーチャンプルにお馴染みのゴーヤチャンプル
通常のもずくよりも太く、柔らかで独特のぬめりがある沖縄モズク
一度は食べたい沖縄そば ・・・など、

この辺りでは中々食べることが出来ないメニューが並んでいます。

この日は、島らっきょマグロを頂きました。
churaaji3.jpg

churaaji4.jpg

刺し身は柔らかくて、口に中でとろけるという感じを久々に味わいましたね。
また、島らっきょは、とにかくみそとの絡みが最高でした。
噛んでいる途中かららっきょの風味が広がってきます。

こうなると、当然飲み物は泡盛になりますね。
churaaji5.jpg

琉球泡盛 久米仙 の43度をロックで頂きました。

久米仙はやはり美味い!
最初のひと口はさすがに強烈なパンチでしたが・・・43度をロックで飲んでるからね、当然です。
飲み進めると芳醇な味わいがカラダに染み渡っていく感じで、あれよあれよという間に気持ちいい世界へ誘われます。・・・43度をロックで飲んでるからね、当然です。


churaaji6.jpg

この日はたまたま特製のひと口サーターアンダーギーがあり、試食させて頂きました。
パサツキがなく中はしっとりとした食感、黒糖の風味が香ばしくてとても美味しかったですね。
まさに沖縄の味といえます。

あるようでなかった沖縄料理専門のお店 美ら味

お皿も沖縄製というこだわりが、料理の味をいっそう引き立ててくれます。

是非、一度覗いてみてください。オススメです!

【お店情報】

(店 名)   美ら味(ちゅらあじ)

(住 所)   宇部市松島町15−13

(T E L)   0836-35-0580




posted by ネオンマスター at 19:20| 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツヴァイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。